生活のこと

air Closet(エアークローゼット)のクチコミ

air Closet (エアークローゼット)とは

エアークローゼットは女性の洋服レンタルサービスです。

SNS広告で気になる人が多いのでは?実はわたしもそのひとりでした。

というのも、復職したものの、毎朝着る服がなく。。こんな理由で迷っていました。

  • TPOに適したお洋服を着れているか?
  • 年齢の合ったお洋服を着ていれるか?
  • 緊急事態宣言中でショッピングに出かけたくない
  • 子どもがいて、ショッピングに行けない
  • 産後、今までの服が似合わない

まさに「クローゼットに服はあるのに着れる服がない」状態。

現在はairClosetのおかげで、朝迷う時間は激減しました。

ネット通販での洋服の衝動買いも無くなりましたよ♪

もし、さきほどの悩みが当てはまる方がいてairClosetに申し込もうか気になっている方。

この記事を読んでみていただけるとイイかもしれません。

わたしは7,480円のライトプランを選んでいます。

自分好みのオシャレな服を選んでくれます

「エアークローゼット クチコミ」などで検索すると、「エアークローゼット ダサイ」といった推測ワードが出てくるんですよね…。

わたしも「ダサい服がきたらどうしよう…」と心配していましたのですが、実際はいい感じのオシャレ過ぎないオシャレな服がきました。

服ってシルエットに流行が出ますよね。

頑張りすぎてない、今年らしいシルエットのお洋服がいつも届きます。

似合うか分からないシルエットの服も試してみたら案外イケるかも!?という発見もありました。

気に入った服を買い取りできる

airCloseのライトプランでは月に3着ずつレンタルできます。

半年間レンタルしたので、既に18着レンタルしました。そのうち気に入ったトップス2枚とパンツ1枚を購入しました。

レンタルしている代金とは別に1着3,000円から4,000円くらいで購入できます。セールがあるので、20%オフや30%オフの時の購入をおすすめします。

納得してから購入できるので満足度が高いお買い物でした。

悪い点:サイズが合わないときがある

特にウエストのことです。

ちょっと食べすぎて太ってきた時期なんかに届いたパンツのウエストがきつい時がありました。

わたしはMとLの間くらいのサイズ感なので、Mだと合わない時がありました。

air Closetのカスタマーセンターに連絡すると「サイズが合わないための交換は受け付けていない」とのこと。。

微妙なサイズ感の方は、スリーサイズの登録をぜひぜひおススメします。

私の場合、「ウエストサイズ合わない問題」は以下で解決しました。

  1. スリーサイズ登録
  2. フリーコメント欄に「ウエストがキツイのが苦手なので、ゆっくり目かゴムありでお願いします」と記載

自分の情報を細かく伝えることで、より自分に最適なサイズとコーディネイトになっていくことが可能です。

カスタマーサポートの素早い対応

サイズが合わない時にカスタマーサポートに問い合わせしたら、返信も早く、神対応でした。

顧客本位なビジネスをされてると思います。今後もなにかトラブルがあっても、安心です。

最後に私の紹介コードは「PM3SQ」です。

初月5,000円オフになる特典があるので、ぜひ入力してください。

エアークローゼットはこちらです←

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。